高円寺駅ナンパスポット※高成功率?駐輪場ナンパの4つのコツ

警戒心が緩む場所

高円寺に限ったことではないが、駅前は女の子が最も警戒心が高まる場所なんだよね。

昔は、セールスとか宗教の勧誘者が駅前にたくさんいたから、男の俺でさえ、駅前を歩くときは、警戒心を高めていた。

でも、デパートなどの建物に入ると、その警戒心は緩むんだよね。

人の敷地の中で、セールスとか宗教勧誘を使用なんて考える人が少ないから、安全領域に入ったと判断する。

今回取り上げた駐輪場って言うのは、外部空間なのに、警戒心が緩むんだよね。

なぜかというと、女の子は、自転車に乗ってしまえば、もうナンパの心配がないと考える。

駐輪場に入った時点で、女の子はもう安心しちゃうんだよね。

安全領域に入ったって。。。

駅前で立ち止まった無防備な状態

でも、駐輪場って駅前であることには変わりがない。

ナンパ巡回中に、駅前で美女が立ち止まっていたら、声をかけるでしょ。

しかも、警戒心がない状態の女の子。

つまり、超狙い目ってこと。

駐輪場の中で安心しきっている

女の子は、何の根拠もなしに、駐輪場でナンパされるわけがないと安心しきっているんだよね。

男からすれば、人通りが多い場所より、静かな駐輪場の方が、人目を気にせずにナンパできるのにね。

でも、まったく警戒しない状態で、立ち止まって、鍵を取り出して、施錠を解いて、自転車を出そうとする。

その時間帯って、特に警戒心が薄れている。

だから、後から男に声をかけられたら、無視しようってアイデアが浮かばずに、ついつい、応答してしまう。

二人きりだと無視できない

人がたくさんいるストリートであれば、ナンパされたら無視するって人が多い。

ってか、最初から「無視するぞ!」と気合を入れて街中を歩いてるから、かなり高い確率で無視される。

でも、人が少ない場所で、話しかけれると、無視しにくいんだよね。

ストリートならば、早歩きで立ち去ればいいけど、駐輪場の場合、立ち去ることができない。

自転車を取り出そうとしている時に、後に立たれてしまうと、その場から、逃げ出すこともできない。

そんなわけで、会話をせざる得ない。

だから、高円寺駅に限らず、駐輪場は、ナンパスポットになりやすいんだよね。

吉祥寺駅前のナンパスポット※ネカフェで口説く5つのコツ

エロい女が集まるネカフェ

ナンパ師たちの多くは、ネカフェにエロい女が集まるって言っても、理解できないんだよね。

でも、オタクたちは知ってる。

ネカフェには風俗の求人情報が溢れてるってことを。。。

つまり、ネカフェ経由で、デリヘルやソープで働く女が多いってこと。

ってことは、ナンパ成功率も高いでしょって話。

上京したての女子を狙う

何の計画もなしに、上京する女って結構多いんだよ。

それで、なぜか新宿とか渋谷じゃなくて、ちょっと離れた吉祥寺とかに迷い込む。

田舎者の自分には住みやすいとか思ってしまうんだろうね。

まだ、上京したばかりで友達が1人もいない。

そんな時に、男に声をかけられたら無視しないでしょ。

終電を逃した女

終電を逃した女はどうするか?

ネカフェに行くんだよ。

タクシー代とか払えないし。。。

吉祥寺って、居酒屋が多いでしょ。

終電逃して、ネカフェに向かう女も多いってわけだよ。

だから、狙い目なんだよね。

本当はもっと遊びたい始発待ち女

終電を逃して、始発まで時間をつぶさないといけない。

でも、酒を飲み過ぎて終電を逃すような女は、まだまだ、遊びたいんだよね。

それなのに、友達は既に電車で帰ってしまった。。。

仕方がないから、ネカフェにビールでも持ち込んで一人で飲もうとか考える。

コンビニの袋を持って吉祥寺の街を歩いてる女を狙えばいいってこと。

本当は、ネカフェで一人で晩酌なんてしたくない。

だから、誘えば、ホイホイとついてくる。

そういう心理を理解すれば、ナンパ成功率が上がるんだよね。

ラインを使った個室ナンパ

ネカフェっと個室でしょ。

多くの人は、声をかけられないって思ってる。

個室のドアをノックするなんてルール違反。

ってか、そんなことしたら怖がられるだけ。

最近は便利なことにみんなラインをやってる。

だから、ラインIDを紙に書いて、個室に放り込むだけで、コンタクトが取れる。

そんなの嘘だって思うでしょ。

でも、個室にいる女は、暇な人ばかり。。。

それで、メモが放り込まれたら、とりあえず、顔だけでもチェックしてやろうって思うでしょ。

それでID検索。

最初の行動を起こすと、もう次のステップに移るハードルは低いんだよね。

ラインで連絡が届く。

嘘みたいな手法だけど、これで成功してるやつがいるんだよ。

腐女子の聖地・池袋の乙女ロードは意外なナンパスポットだった!?

東京の出版社の漫画編集アルバイトに採用されて浮かれていた21歳の時の話です。

その頃の私はバリバリのオタク。運よく採用されたことで、勉強だからと言い訳して腐女子の聖地・池袋の乙女ロードへほぼ毎日通っていました。

いつものように乙女ロードの同人誌ショップが入ったビルのエレベーターへ乗り込んだ次の瞬間、

スーツの男が勢いよく乗り込んできました。年齢30代後半くらいで身長180cmくらいの大柄な男。スーツのサイズが合っていないのか、まったく着こなせていませんでした。

私とその男を乗せて扉は閉まります。目的の階を聞くと同じと言います。
基本的に乙女ロード界隈は女子が多く、目的の同人誌ショップは女性向け。
違和感を感じながらもスーツだから同人誌ショップの営業さんかな、と思っていたら。

突然私に名刺を差し出す男。唖然とする私に、同人誌とか好きなんですか、よかったらお話しませんかと声をかけてきました。
名刺というか白い紙には、肩書は無く手書きの名前だけが書かれていました。
営業かナンパかよく分からない口説きに動揺して、私は彼氏がいると咄嗟に嘘をつきました。

すると笑顔が凍りつき態度が一変、紙を潰して黙る男。
目的地に着いても男は乗ったまま、そのまま下の階へ降りていきました。不愉快ながらも、密室で何事もなくて本当に良かったと胸をなでおろしました。
それから一通りお店を巡って、最後にサンシャイン60へ寄って服でも見て帰ろうとぶらぶら歩いていると、後ろからわざとらしく2回体当たりしてくる奴が。
思わず睨んでやると、そいつは先ほどのスーツ名刺男でした。あちらも睨んできたのですが、何も言わず去っていきました。
断ったことへの恨みでしょうか。後をつけられていたのかと思うとゾッとします。

買い物は諦めて、急いで背後に注意しながら家へ帰りました。大の男がすることでしょうか。恐ろしかったです。
乙女ロードでオタク女子を狙う危ない男も存在するようなので、女性はどんな場所でも安心せずに常に気をつけて下さい。

東京競馬場は意外なナンパスポットだった!?

私は中小の情報処理会社でパソコン入力の仕事をしていた26歳の時に、東京競馬場の帰り道に雑貨屋に入ろうとしていた時にナンパされたことがあります。

雑貨屋の入口だったので、最初はお店の人とか他のお客さんなのかとか、もしくは道でも聞きたいのかなと思って、ナンパだと思わずに話を聞いてみたら、私を東京競馬場の中で見かけて、帰りが同じ方向だったのでついて来たと言われました。
私は馬が走る姿を見るのが好きで、毎週末に東京競馬場に通っていたのですが、男性が多いとはいえ皆さん馬に夢中になっているギャンブルの場所ですので、ナンパされたのは初めてで、とても驚きました。

そのナンパしてきた人はパッと見は真面目そうで、まるで新人セールスマンのように話し方も丁重で頑張って話してくれてる感じだったのですが、なにせ場所が競馬場を出てから20分は歩いた場所だったので、そんなに長時間つけてきたの?という不信感が先に立ち、ものすごく嫌な顔をしてしまいました。

その人も競馬が趣味のようで、私がちょっと黙っていたら、馬が好きな女性と話をしてみたかったとか、たぶん年齢も同じくらいだろうから(確かに20代半ばくらいに見えました)友達からでもとか、帰る方向が同じだったので、もしかしたら家も近かったら嬉しい、などという事を説明して、もしよかったら少し近くの喫茶店でお話してもらえないかと頼まれましたが、私はちょうど数週間前に彼氏が出来たばかりだったので、申し訳ないけど彼氏に悪いからそういうのは無理です、とお断りさせて頂きました。

その人はお断りした後も丁寧で、なごり惜しそうに何度もお辞儀して去ってくれたので悪い気はしませんでした。いい人そうだったので、彼氏がいなかったら、お茶位なら・・と思ったかもしれません。

たまにお断りした途端に悪態をつく輩がいますが、そういう行動は器が小さいくて大抵の女性はドン引きするので、この時の人くらい謙虚なら、きっとすぐ彼女が見つかるだろうと思いました。

須磨の海水浴場でナンパ!ビーチで口説く3つのコツ+体験談

女はみんなナンパ前提

日焼けしたいなら、マシーンで焼く。

泳ぎたいなら、プールに行く。

じゃあ、なぜ、女の子はビーチに来るのか?

男との出会いを期待してるんだよね。

だから遠慮せずにナンパしていいんだよね。

夜のビーチが狙い目

女数人で、夜ビーチを散歩してることがある。

これって超狙い目なんだよね。

要するに、昼間、いい男を見つけることができずに夜になってしまった。

遊びたいけど、遊び相手がいない。

暇だから、ビーチを散歩しよう。

そういうパターン。

だから、花火を準備して、声をかける。

普通、断られないよね。

ただ、花火ナンパには欠点が。。。

ギャーギャー騒ぐわりに、会話数が少ない。

その日のうちにクロージングできないんだよね。

酒を飲んでる女を誘う

水着で酒を飲んでる女って結構いるんだよね。

これ、たいていの場合、ヤケ酒。

失恋後、男がいなくて、男を漁りに来ている。

ってことは、誘ってくれって言ってるようなもんだよね。

普通に考えて、海でいい気分になって、お酒を飲もうなんて女の子は考えない。

だから、ヤケ酒率が高いんだよね。

21歳カフェ店員の事例

21歳のカフェ店員です。須磨の海水浴場でナンパされた時の話をします。

その日は仕事がお休みで、友人と二人で海に行くことにしました。海に行って、水着に着替えて、シートを広げて日焼け止めを塗っている途中に二人組の男の人に声をかけられました。

今日は二人?とか色々と話しかけられましたが、顔が好みでは無かったので、ひたすら無視していたら二人組は去って行きました。

その後も三組ぐらいに声をかけられましたが、チャラ過ぎる感じや、見た目が好みではなかったのでひたすら無視を続けていました。

しばらくして、友人と二人で海に入っていくと、二人組の男の人たちから水をかけられました。私は驚いていると、持っていた浮き輪を取られて、浮き輪を押して向こうの岸まで連れて行ってあげると言ってきました。私は突然のことだったので、呆然としていると、いつの間にか男性のペースに持っていかれ、向こう岸まで連れていってもらっていました。

その後岸についてから年齢やどこからきたのかなど個人的なことを聞かれました。男性の人たちはおそらく年上だったと思いますが、年齢も職業も教えてくれませんでした。

私はずっと怪しいと思っており、年齢と職業を教えてとずっと言い続けていると、じゃあラインのIDを教えてくれたら教えてあげるよと言われました。私はIDを教えるのが嫌な気がしなかったので、その場でフルフルをして交換しました。

結局その場では名前と職業は教えてくれませんでしたが、後日ラインで電話やメッセージのやり取りをするようになり、色々とプライベートなことを教えてくれるようになりました。その後ドライブに連れて行ってもらったり、食事に行ったりと何度かしました。

合コンでデートの口実を作る方法※女子大生に「参考書を貸すよ」と言うだけ!

女は口実さえあれば簡単にデートする

女は、いきなり、「今度、食事でもどうですか?」と言われると、条件反射的に断ってしまう。

でも、何か口実があると、簡単に2人きりで会ってくれる。

つまり、食事の場合、明らかにデートなので、プレッシャーになってしまうのだ。

それに対して、他に口実がある場合、気楽にイエスの返事ができるのだ。

清楚系の女子大生をデートに誘導する口実とは?

今回届いた体験談では、英語の話をした後で、「参考書を貸す」という口実を作り、見事に、デートの約束をしている。

これは、まずまずのアプローチ。

ただし、アプローチ段階で気になるのは、少し、いい人キャラになり過ぎている点。

もっと、男はやんちゃな雰囲気を出さないと、初デートでセックスできない。

自己アピールすると絶対に失敗する

多くの男は初デートで、自己アピールをしてしまう。

でも、これは一番やってはいけないこと。

女は、自分のことにしか興味がない。

男の話など聞きたくないのだ。

聞かれたことだけ答えればいい。

聞かれても、適当の話題を変えて離さない方がいい。

女は、超絶わがままで気まぐれ。

だから、ちょっと自分の考えに合わないことを男が言うと、気が合わないと判断するのだ。

だから、そうなる前に、セックスをする。

初デートでは、女に過去の恋愛話や愚痴を言わせて、短時間で親密な関係になる。

恋愛話や愚痴はプライベートな話なので、友達の男にもあまり話さない。

それを、男に話したとなれば、もう特別な関係と言う事。

少なくとも、女は、「話しやすい人だな」「相性がいいのかも」と勝手に思い込む。

そしたら、一気にクロージング。

ラブホに向かう。

もし、相手の女を彼女にしたい場合、まずはセックスしてから、対策を練るべき。

自己アピール=自慢話と考える女が異常に多いので、セックス前に、自分の話をするのは止めた方がいい。

「参考書を貸すよ」でデート成功(実例)

私が20歳の大学生で英文科に通っていた時に人生初めてのデートをしました。

大学生になって合コンに何度か参加し、その時に知りあった人で、英語の教師をしている人でした。

合コン中もずっと隣に座っていて、英単語の覚え方や教科書の勉強よりも英語を話せる事が大切だと色々と教えてくれました。

私も英文科だから、実際に英語教師をしているその人の話は、凄く面白かったです。

もっと話が聞きたいと思っていたら、今度は、2人で会って欲しい。俺が使ってあた参考書を貸すよ。と誘ってくれました。

参考書も気になるし、素敵な人だからすぐにokしました。

土曜日の彼の休みにあわせてデートをしました。やはり大学の同級生と違って、社会人の彼は私服も大人ぽくて私は凄く舞い上がっていました。

食事をしながら、参考書を見せてくれたり、英語の勉強の仕方や、就職活動の話をしていました。

それからお互いの家族の話になったのですが。彼のお家は家族全員が誰もが知っている有名大学を卒業しているそうで、私の母は高卒でした。

母の話をすると、自分の友人に高卒の人なんていないし、今までの恋人も恋人の家族も高卒なんていなかった、高卒って…と色々と人を見下すような事ばかりを言ってきました。

家族に高卒がいる人とは、恋人にはなれないなと言われた時には、私の我慢も限界でした。そのまま、あなたには馬鹿にされたくない。と言って帰ってきました。

有名大学を卒業していて、しっかりとした仕事についていて格好もいいのに、凄く残念でした。初めてのデートががっかりな思い出になりました。

19歳の淫乱歯科助手を彼女にするには?カラオケ店内でナンパする方法

カラオケ店で扉を開けて乱入

俺はカラオケが大嫌いなので、カラオケ店に行ったことすらないのだが、、、

でも、俺のところに届く、ナンパ体験談の中で、特に多いのが、カラオケ店でのナンパ手法。

あまりに多いので、カラオケ店でナンパする鉄板手法が2タイプある事を知った。

その一つが、女たちがいる部屋に突然乱入するパターン。

俺は、カラオケ習慣もないし、人前でカラオケを歌うような明るいノリに奴らの考えることは全く理解できない。。。

ってか、男より、女の方が意味不明。

知らない男数人が、密室の個室に乱入してきたら、普通、恐怖心しかないと思うのだが、、、

まぁ、カラオケ店の雰囲気すら知らない俺は、、、、その状況が今一理解できていないのかもしれない、、

 

とにかく、この密室乱入の手法が異常に成功率が高い。

男が入ってきたから、追い出したとか、店員を呼んで追い出してもらったという体験談は今のところ届いていない。

つまり、勝手に入ってきた、見知らぬ男たちと、数秒後には仲良く一緒に歌っているのである。

全く理解不能。

ただ、女数人でいるという状況から警戒心が薄れ、その上、大きな声で歌うことで普段内気な人も外交的な人になるのかもしれない。

カラオケ店のトイレでボス猿をナンパ

もう一つの方法は、トイレに立った女を、ナンパして、その女について行くように、部屋に入り込む手法。

これも成功率が高い。

ただし、この手法の場合、美人で大人しい本命の女の子を口説いたらダメ。

そういう子は、集団の中で決定権がない。

だから、トイレの前で声をかけるのは、ボス猿タイプの女。

その女さえ口説けば、他の女も逆らえなくなる。

ちなみに、カラオケナンパの場合、うたった後に、ラインIDを交換して、後日、個別にデートするというパターンが多い。

19歳の歯科助手が「淫乱」と言われた理由(実話)

19歳、歯科助手をしている時にナンパされた経験です。

カラオケ中に突然、部屋の扉が開き3人の同年代の男の子たちに一緒に遊ぼうと誘われました。

少しだけそこでカラオケをした後に連絡先を交換をして一旦別れて、私たちのカラオケ時間が終わった後にゲームセンターで待ち合わせをすることにしました。

その当時は彼氏もいなくて出会いもなかったので、あまり深く考えずに友人2人と誘いにのることにしました。

ゲームセンターで遊び仲良くなり、その中の1人と後日2人っきりでデートすることになりました。

が、1回のデートで振られてしまいました。

ナンパスタートだし、しょうがないと思いながら過ごしていると1回デートした相手から連絡があり、ナンパ仲間の中にいなかった友人を紹介されました!

写真を見てかわいいと思ってくれたそうです。電話で話してみていい人そうだったので1度デートしてみることになり、その後付き合うことになりました。

そんな経緯だったからなのか彼の友人から、誰でもいいのか淫乱などのひどい言葉を言われたりもしました。

そんなことが続いて、彼の転勤も決まり別れを切り出されました。

私もたいしたショックもなくすんなり受け入れたのを覚えています。本当にその当時はただただ彼氏が欲しかったんだと思います。

若気の至り。恥ずかしい過去です。

池袋でスカウトマンのフリしてナンパすると成功率が高っ!

彼氏と待ち合わせする女が狙い目

駅前の待ち合わせスポット。

彼氏を待ってる女がたくさんいるよね。

彼氏に遭遇したら面倒なことになる。

そう考えてナンパしない男がいる。

でも、実は、彼氏を待っている女の方が狙い目。

待ち合わせ場所で狙うべきはドタキャンされた女

待ち合わせ場所のナンパが多いのは、待ち合わせの数が多いほど、ドタキャンの数も多いからだ。

つまり、夜、酒を飲む気満々で待っている女がウヨウヨいる。

それなのに、いつまでたっても、待ち合わせ相手が現れない。

そして、キャンセルだと伝えるLINEが届く。

飲む気満々だったのに、それがキャンセルになると辛いよね。

ってか、若い女って意外にアルコール依存体質が多いんだよ。

そもそも、健全な女の子同士の場合、夜あるのではなく、昼間に会って、スイーツ店に行ったり、ディズニーランドに行ったりすればいいわけでしょ。

それなのに、夜、酒を飲むだけのために女友達に会うって、依存症だよね。

だから、ドタキャンされた直後の女は、ナンパ成功率が高い。

彼氏にドタキャンされた女はさらに高勝率

彼氏にドタキャンされた場合、酒を飲みたいっていう感情が爆発するというよりも、彼氏に対する仕返しをしてやろうと考える傾向がある。

だから、ナンパ師にホイホイついて行って、セックスするわけだ。

彼氏待ちをナンパする方法は簡単

待ち合わせスポットで、待たされている女に声をかけて、彼氏を待っていると言われたら、「もう、来ないんじゃないの?」などと、仕掛けておく。

それで、「もし、来なかったら、超うまい、焼肉奢ってあげるよ。」とか「超レアなワイン奢ってあげるよ。」と言っておくだけ。

もし、彼氏に遭遇するのが怖ければ、LINEを教えておく。

「焼肉を食べたくなったらLINEして」と言い残すだけ。

そんな、簡単に釣れないだろうって思うでしょ。

でも、待ち合わせ中の女で男の悪口を言いそうなタイプに、片っ端からLINEを教えたら、勝率が高くなると思わない?

彼氏にドタキャンさ入れて、頭に血が上る女っているんだよ。

その血が上った瞬間に、反射的にLINEでナンパ師に連絡する。

女のこういう、意味不明な心理を理解しておくと、ナンパ成功率が上がる。

池袋のスカウトマンのナンパ術(実例)

OLをしていた頃、片思いをしていた彼からのドタキャンの連絡があり、一人池袋の西武の前で待ちぼうけん食らっていました。なんとも言えない虚しさと切なさでボーっとしていたところ、一人の髪が茶色の夜のお仕事のスカウトマンみたいな人が声をかけてきました。

私は派手な顔なのでよくスカウトされるのですがいつも無視していました。しかし、この時は虚しくて一人でいるのが寂しかったので少し会話をしました。やはり夜のスカウトだったのですが個人的に連絡を交換したいといってきて、連絡先を交換しました。

後日連絡がきて暇だったので会うことにしました。条件を差し出し条件をのんでくれたので、承諾し、待ち合わせに向い、条件だった買い物を済ませカラオケに行きました。歌のチョイスも恋愛系ばかりでつまらないものでした。彼いわく一目惚れとのことでそれもタイプでもなんでもない人。一生懸命アピールされたのですが片思いの彼しか頭になくすべてスルー。夕ご飯も居酒屋ではなくレストランにつれてってもらい、沢山お金を使わせてしまいました。しかし、その後連絡の連絡は無視。今思えば、好意をもてあそぶような酷いことをしてしまったなと思います。その後5年以上片思いの彼を思い続け失恋しました。

人とはきちんと向き合わなければいけないと思い知らされました。

飲み屋街でナンパして電話番号入手!居酒屋で酔った女にTELして王様ゲーム

飲み屋街を歩く女2人組は押しに弱すぎる

女二人で酒を飲みまくる習慣がある。

これって、アルコール依存体質ってこと。

ヤケ酒を飲みながら、愚痴を言いまくる。

それが習慣化しているから、価値観がおかしい。

ヤケ酒を飲むことが習慣化しているので、ナンパに対する対応も奇妙。

条件反射的に断るのだが、ちょっとつつくだけで、ホイホイとついて来る。

もし、ついてこなくても、なぜか簡単にLINE IDを教える。

ブロックすればいいやと考えながら、ラインを交換するが、実際に連絡が来たりすると、返信をして、実際に会うとか、、、意味不明の行動をとる。

要するに、ナンパ師にとっては超ねらい目ってこと。

1軒目の居酒屋で愚痴が爆発

女二人で酒を飲む場合、愚痴しか言わないような状態にすぐになる。

他人の悪口を言い続ける。

酔いが回るのも早い。

だから、店に入って、1時間もすれば、ヤケ酒モードになっている。

たいていの場合、仕事の愚痴だけではなく、恋愛の愚痴も多い。

恋愛に対する不満が、異常に高まり始めた時間に、声をかけると、簡単に会話が成立する。

女が2人の場合、両方に彼氏がいるってことはあり得ない。

彼氏がいない者同士で飲んでいるか、片方が失恋直後というケースが多い。

何れにせよ、彼氏がいなくてヤケ酒を飲んでる女に声をかけると、無視されることはない。

女は、失恋のショックがひどすぎる場合、他の男とのセックスは考えられない状態になり、精神疾患になる。しかし、居酒屋に来ているような女は、失恋にショックを受けてはいるが、それより、孤独になる事への恐怖の方が大きい。

つまり、人肌が恋しい状態。

だから、見知らぬ男であっても、積極的に受け入れる傾向があるのだ。

とにかく、女2人のヤケ酒組を見つけて声をかければ、ワンチャンがあるってこと。

警戒心がない夜遊び好き女2人組をナンパ(実例)

22~23歳の頃、リース会社の事務員をしていて同期の同僚も同い年の小中同じ学校で勉学を共にしたことがある子でした。

彼女とはかなり仲が良く、毎週のように飲み歩いていました。

まわりは男ばかりのかなり過酷な職場で毎日怒鳴り声やら汚い言葉で罵倒される日々で仕事のストレスももちろんありましたし、2人揃って付き合ってた彼と別れたばかりでフリーの状態の時でした。

同僚も私も、その時は彼氏より仕事のストレス発散をしに夜遊びをするのが1番楽しかったので彼氏をおろそかにしてふられたといってもいいくらい飲み歩いていました。

その日も今日はとことん飲もうということになり土曜日の仕事終わりにまっすぐ苫小牧駅前の錦町の飲み屋街へ繰り出しました。

駅前に向かって歩いてる途中、ナンパ師は近づいてきました。2人ですか?これからどこか行きませんか?といった感じだったと思います。私たちはそのような輩に慣れていなくて走り出しました。

ですが、追いかけられて手首を掴まれて番号だけでも教えてと、かなりしつこかったのを覚えています。

怖くなり番号を渡してしまいました。バカでした。ナンパ師から逃れて飲み屋で飲んでる途中もかなりしつこく電話が鳴り、飲み屋まで迎えに来られました。あまりにしつこいので、若かったその頃の私たちは1回遊んでバイバイしようと考えたのち、迎えの車に乗ってしまいました。

向こうは男の人が4人くらい車に乗っていてかなりテンションが高くナンパ師の家に連れて行かれました。何杯が飲んだ後、王様ゲームをしようと割り箸を出してこられ、私たちは本当に怖くなり2人で走ってナンパ師の家を逃げ出しました。

あれ以上あの場にいたら、かなり危険なことになっていたと思います。恐怖のあまり帰りのタクシーでは2人とも泣きながら帰りました。今ではこの話は2人の間では暗黙の了解で一切なかったことになっています。本当に怖かったです。

ナンパされやすい女のLINEリスト※22歳の保育士をピックアップ

一度ナンパされたはカモになりやすい

一度詐欺に遭った人間とか、一度、宗教的な商品を買った人ってカモになりやすいでしょ。

だから、詐欺師の間で、連絡先リストが売買されたりしれ、しつこくセールスを受けることになる。

俺なんかの場合、ナンパ系の情報商材を買いまくってるから、アダルト系のメルマガがガンガン届く。

自分が1度買った商品を発行している業者からメルマガが届くだけならいいんだけど、明らかに、メールアドレスが流出してるからね。

とにかく、ナンパの場合も同じで、口説かれやすい女ってのがいるんだよ。

居酒屋誘導したけどクロージングできない場合

ストナンから居酒屋誘導に成功。

これって、女の潜在意識レベルでは、セックスを受け入れてるんだよね。

でも、顕在意識レベルではまだ割り切れていない状況。

だから、恋愛に関する愚痴とかを聞いて、心を解放させる。

それで、スキンシップの反応を見てセックスできるか判断する。

でも、中には、恋愛トークしても、ブロックが外せない場合がある。

そういう場合、LINE IDを教えてあげる。

脈ありリスト入り

基本的に、居酒屋までついてきてる時点で、貞操感はあまりない。

警戒心もない。

つまり、押せばヤレるタイプの人間。

でも、短時間の押しではダメってパターンなんだよね。

要するに、物事の理解に時間がかかるタイプの女っているんだよ。

通常なら、ナンパ師にホイホイついて行って、一緒に飲んで、恋愛トークまでしたら、大人の恋愛をしていると自覚するでしょ。

でも、ここまでしても、自分の置かれた状況を理解できない人がいる。

そういう人をホテルに連れて行こうとしてもムダ。

だから、LINE交換だけする。

行為がある事を伝えて、また飲みたくなったら連絡してという。

男からは連絡しない。放置する。

そういった、脈ありリストがナンパ師のスマホにはたまっているのである。

そして、忘れたころに、連絡がくる。

彼氏に浮気されたとか、彼氏と喧嘩したとか、、、

または、単純に、夜遊びがしたくなったとか、、、

これって、100%セックスできる状況だよね。

だから、もし、居酒屋でのスキンシップの反応を見て、ホテル誘導が無理だと思った場合も、LINEでつながっていくと、女の方から連絡してもらえるチャンスがある。

知らない男にナンパされて、ホイホイと居酒屋についてくる女リスト。

これがあると、もし、居酒屋でのクロージングが失敗しても、挫折感が少ない。

 

22歳保育士の事例

当時22歳で保育士をしていました。お盆休みに友達と大阪のスパワールドに行きました。

何人かにナンパされましたが全部断っていましたが最後3人組にナンパされビーチバレーをして遊びました。

何度かボールが飛んできていて返す度にお礼を言われていたため顔を覚えていたため一緒に遊びました。

その後食事に誘われて友達が了承したため新世界の串カツ屋に行きました。

その後、全員で連絡先を交換しましたが当時彼氏がいたのであまり興味がありませんでした。

次の日別の友達と白浜に行きました。その事を昨日のナンパしてきた内の1人の言うと急に来ました。

友達含めて4人で遊び、鳥貴族でご飯を食べて解散しました。そのことを別の1人に伝えると誘いのLINEが来たので遊ぶことになりました。

ナンパ3人組と私と4人で石切駅の村さ来で飲み、夜景を見に行きました。その後2人に告白されましたが彼氏がいたので断りました。

しかし彼氏とはうまいこといってなくて別れました。別れたことを伝えると1人が京都水族館に誘ってくれて2人でデートをしました。

帰りに告白され付き合うことになりました。